10.2.13

happy CNY


Happy Chinese New Year! Wish you a joyous and prosperous year of the snake!

2 件のコメント:

  1. あ~~~~~~!!
    今ね描いている絵の中にあるトラム・・・何の模様にしようかなぁ・・と色々写真探していて、自分が描ける範囲の中でその雰囲気にマッチするの選んだんです。
    ちょうどこれと同じの出前一丁!!出前一丁のトラムは数種類あるけれどまったく同じ。本当に100%偶然なのですが・・・ごめんなさい、重なっちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. なおこさん おー一緒だなんて嬉しい一致!観光名所の絵なども(香港に限らずパリでも京都でも)昔の画家と現在の(多数の)画家がほぼ同じアングルから描いていたりもするので、そんな、謝らないでください。私の方が香港初心者ですし

      削除