3.10.12

autumn

junction in front to of printemps, paris 巴黎春天百貨 20041007

4 件のコメント:

  1. ここ数日、すごく心地よい気候やねぇ。
    ほんとに一瞬で秋が去るのが残念・・・・
    遅ればせながら、祝ブログ復活!
    きよちゃんの素敵なイラストと文 これからも楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん
      おー初コメントありがとう!
      ほんと春秋がもうちょっと長ければ&冬のスモッグがなければ香港もっといいのにねぇ・・・

      削除
  2. 昨日ちょうどブログ探してたんです。以前と違う名前だろうと思い込み、結果見つからず;_;
    だからこうやってお邪魔出来て嬉しいです!
    素敵なイラスト楽しみにしています。
    私にとっては素敵なお手本ですもの☆
    例の旺角のお医者様のお話はあらためて笑えました(笑)

    返信削除
    返信
    1. Mangonaokoさん
      お手本だなんて(絵の生徒さんからNaokoさんブログを参考にするように言われたくらいですよ)!
      国慶節ラマ島沖の悲劇をうけて、今日正午香港のあちこちで追悼式がありましたが、「香港人」の団結力(?一体感)、マニラバス事件時と同様、敬意、です

      削除