26.4.13

Kamo river


Kamo River, Kyoto, 2004 Spring
「本のある風景:鴨川」2004年初旬作成

2 件のコメント:

  1. きよこさん、こんにちは。

    記事を読んでいて色々、想い出されました。実家は京都ですが、やっぱり住んでいても素敵だな、と思う事が多いです。
    下宿のロケーション、本当に素敵な場所ですね。
    私は今日との大学には進学で出来ず、泣く泣く大阪の大学にか通いましたので大学生活を京都で!というのも素敵だな、と思いました。

    最近のご旅行で京都を楽しまれた様子。私も久しぶりに実家に帰ろうかな、と思いました。

    素敵な記事、有難うございます。

    返信削除
  2. ようこさん、改めておめでとうございまーす!我がことのように嬉しいです。来夏、オランダかベルギーでお会いしましょうね!リンクもちろんOkです

    返信削除